ふく割「のぼり」 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


先日「冷やおろし🍶」の販売が始まったと
ラジオから流れてきました

いつも一人晩酌サイズでしたが
少し大きめなものを...のお声を聞いていたので
今回は2合以上入るように膨らましてみました

差しつ差されつ...をイメージしながら
そうなると注ぎ口も
少し伸ばしたほうがいいよね...で
ちょっと個性的になりました

化粧掛けで口がもげそうだと心配しながら
にやりヒヨコ今のところは 無事(ホッ。


「ふく割」のぼりが届きました
陶房展の時に出そうと思います

これで通り過ぎてしまうお客様も
無くなりそうです

でも
何というか
かなり
ちょっと俗っぽいですねーあせる