盆栽鉢 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


特注品。

盆栽鉢です
宇宙人青い色に仕上がる予定です

庭師をされている方からの特注品
水切り穴 割高台 ワイヤー穴 の細工をしました

上手く仕上がりますように。


ニコヒヨコ
昨日はミニ個展へ足をお運び頂き
有難うございました
いつも陶房でご覧いただいているお客様には
少し品数が少なく感じられてかもしれない...
と思いました

初めてのお客様にも
お買い上げいただくことができ

初めてお会いした方とも
(お客様を通してfbでのつながりありました)
お話しすることができ
気に入っていただくことができました

今回 市内にお住いの方は
お車をお持ちの方ばかりでないことが
よく分かりました

陶房は公共交通機関だけでお越しになるには
遠いですよね...

いつかまた
福井市内のどこかで
しっかりとした個展が出来ると良いなぁ...
です

貸しギャラリーなど
出来れば照明の設備がちゃんとしていて...
自由に使わせてくれるようなところ
気にかけていようと思います
ほっこり

そんなことを思った
在廊日でした♪

有難うございました。