先日のミニ個展在廊日のこと。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


福井県立美術館ミュージアムショップでの
ミニ個展に入る前に
美術館の一角にある喫茶「ニホ」で
カレーカレーをいただきました〜
前からずっと食べたかったにやりラブラブ
おいしかったです


県立美術館では今
オードリー・ヘプバーンの展示会中です
( 〜8/29)



オードリー・ヘプバーン展は
若い女性の来館者が多いようです

県立美術館のホームページから
焼き物の催事をお知りになり
「久しぶりに美術館に来たわ」と
初めて私のうつわを見てくれたお客様
プレゼント用とご自宅用にと
たくさんお持ち帰り下さり
とてもとても嬉しかったです

東京でのデパートの展示会のようで
緊張しましたし
足が棒のようになってしまいましたが
何やら自分の心持ちも違い
なんだかワクワクしてました

もう少し実生窯のことを上手に
紹介できるお話ができるといいなぁ
と改めて思いました

次の在廊日は8月の7日(土曜日)です
お時間ございましたらお出かけください
また近くなりましたらお知らせいたします
ウインクヒヨコ


閉館後 帰りに喫茶ニホさんで
ホットレモネードをいただいて帰りました
コーヒーこちらもおいしかったです


7月のお礼ハガキ
ちょっと季節外れの紫陽花を。
涼やかな色合いにしました