ありがとうございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


🌱頂き物と持ち寄りで
友人と小さな打ち上げをしました。

お陰様で11日間の春の作陶展
無事に、盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

陶芸まつりが2年連続して中止…
細々とやっている焼き物屋はけっこうな危機です
今回急いで企画したこの展示会でしたが
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただくことができ
ご覧いただくことができました

今度はこんなものを作ろうか…
最近こんなものを作ってなかったなぁ…
「こんなものを作って欲しい」など…の

また次につながる励みとなりました
☺️ありがとうございました。

これからも一つ一つ丁寧に心を込めたもの作りを続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

実生窯 新藤聡子

*お知らせ
6月の月一アイテム展開催いたします
(6月19日/土曜日10時〜16時/陶房展示室にて)
お時間ご興味ございましたらお出かけください。

お疲れ様。
よかったら食べてね
玄関にこそっと置いてあったお野菜
ほっこりヒヨコありがとうございます!クローバー