ペーパーがけ終了 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


ペーパー掛け終了です
今回は合間で外出したり来客があったり...で
9日間かかってしまいました💦


東京の南青山にある
福井の物産店「南青山291」
うつわの納品です


郵便局へ出かけた帰りに
今日最終日のお洋服の展示会に行ってきました〜

友人がいつも着ている服は着心地が良さそうで
なおかつとても素敵で
こちらのブランド教えてもらったのです

前回の展示会は作陶の段取りで
逃していたので 今回こそはっ!っと
一年待ってようやく行けました


会場となったゲッコウカフェさん
レモンのチーズケーキが最高でしたラブラブコーヒー

にやり最近甘いものばっかり
ぷっくりぶーぶーDASH!してきました笑


米汁煮も最後の1釜です
ほっこりヒヨコ

明日は先日の検査結果を聞きに
またまた外出です

なんともないといいなぁ。。。