2月のアイテム展 マグ展 でした | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

 
お陰様で無事に
ほっこりヒヨコあっという間の一日でした

昨日までと打って変わって
晴れとてもいいお天気でした

2月の大雪でお越しになれなかった方も
お取引のお店からのご紹介で
初めてご来場された方も
プレゼント用にうつわを選びに来られた方も
お目当のお取り置きを受け取りに来られた方も
何か無いかな?っと気軽にきてくださった方も
有難うございました。

日中は陽射しがたっぷり
感染症拡大予防のため屋外でのお茶も
気持ち良い日和でした
コアントロー入りの生チョコも好評で
嬉しかったです
黄色い花

少しずつ春の訪れを一月に一度の展示会でゆっくりと感じていただけると嬉しいです。