うつわものがたりのこと。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今年のお年玉切手がまた可愛らしいですラブラブラブ
普段チェックされていない方や
今年はまだだった!という方はどうぞどうぞ📮


最近ブログに
日々のことがあまりアップ出来ていなくて
私にとっても作陶生活日記のような存在で
少し落ち着かない気持ちです

昨年からの感染症拡大の影響で
県内外の展示会を控えているのですが
新しいお客様に見ていただく機会が少なく…

今まで作ってきたうつわたちも
だんだんと定番の形が出来てきて
それを記録する意味でも
HPにうつわのはなしを書き綴ることにしました
昨年春からはじめた「🌱うつわものがたり」です

一つ一つ丁寧に綴ろうと思うと
あっという間に時間が過ぎていきます💦

今のペースでアップしていけると
半月から1カ月くらいで
2020年秋の窯の分が終わりますほっこりヒヨコ
しばし お付き合い下さいませ。