月一アイテム展 1月ゆのみ展。 ありがとうございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

雪の結晶月一アイテム展

お陰様で無事に終えることができました

1月はお茶『ゆのみ展』でした

お足元の悪い中にもかかわらず

午後から途切れのないご来客を頂きました

「雪だし開いてないかもしれないと思ってましたが!良かった〜」って

確信なくも来てくださる…

ひと組ひと組、みなさんゆっくりとご覧頂き楽しんで行かれるご様子が

何よりの励みになりました

来月も空模様、積雪状況次第ですが

第三土曜日に開催を予定いたします

2月のアイテムはマグカップです

コーヒー

また近くなりましたら

ブログやfb インスタグラムでご案内致しますね

ありがとうございました

ほっこりヒヨコ