年越しまで後4日。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。



朝から二台のストーブが
不具合でうまく火がつきませんでしたぐすん

陶房の反射式の方は
金ブラシで錆を落としたところ
正常に戻りました合格

アラジンの方はえー?
年明けにサービスセンターへ
連絡しようと思います

週末は寒波。
一つでも無事だったことに感謝
しばらくは一台のストーブを
家の中に運びながら暮らしますw


今日はお礼プリンを届けてまわりました
🍮その残りと
丁寧に☕️紅茶を入れて
一息 ゆっくりの時間でした



お正月に神さまを
お迎えする準備を始めました


橙のかわりに柚子ウインク

スーパーのお正月花も
水引を掛けて 少しそれっぽく


ヒヨコ今夜のおせちの準備は
ゴマメと栗の甘露煮(栗きんとん用)です