お陰様で、初日無事に終わりましたー! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


今日は昨日までと打って変わった空模様でした
そんな中足をお運び頂きまして
😊ありがとうございました


2時ごろお隣さんの差し入れ。
温かい優しいお心遣いでした

「車がいっぱいあったので お昼は用意できなかったのではなかったですか?良かったら😊」

まだほんのり温かいおにぎりとお漬物。
何よりのご馳走でした

明日も笑顔とお待ちしています🌱

明日明後日の土日はイベントの日
10時から17時まで作陶展
17時から19時まで明かり時間

*照明を落として明り取り30個に
キャンドルを灯します。
明りとりを作り始めた時から
やってみたかったイベントです。

ご都合がよろしかったら  どうぞ
お気軽に覗きに来てくださいウインクヒヨコ