一年に一度の健診の日 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

週末 時間を寄せて 町の健診に行って来ました
ニコ感染症予防のために 日時は選べません
(無理ですとお願いすれば変更できます)
その代わりいつもよりずっとスムーズに終わりました💮

今回の会場はお隣の旧朝日町の保険センターでした
ので、帰りに風月堂の生どら焼きをラブラブ
詳細結果は一ヶ月後ですが、身長は3mm縮んでいました
お年頃ですしょんぼり

うつわのレイアウトも決まりましたクラッカー
今回はほぼ新作ばかりのご用意ですが

これもこれも見て欲しいなぁと
棚はいっぱいになっておりますほっこりヒヨコ

本当は 町のギャラリーみたいに一つ一つ
うつわ同士の間を大事に配置したいのですが

それはまた月一アイテム展で
勉強していきたいと思います
カメDASH!