この頃のこと。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。




朝散歩の後の朝ごはん

ホットケーキミックスに抹茶を入れて焼きました
ほっこり音譜
ふっくらモッチリの秘訣は泡立て器で混ぜすぎない。
スパチュラでさっくりさっくり
まだダマがあるかな…というくらいで焼きます

ヒヨコ
朝〜夜はペーパーをかけて
夜に米汁煮をして
寝る前までご案内ハガキ書き

単調な毎日は後1週間ほど続きます
この頃 朝散歩の画像が多いのはそんなわけで…
良かったら どうぞゆるりとお付き合いくださいませ
ほっこりヒヨコ


ご近所さんがね、
月一アイテム展のときの看板の下に置いてある花が
『葉っぱばかりなってるのが気になっていた』と
「菊人形のおまつり」のお土産を 持ってきて
くれました目ブーケ1キラキラ

外から見た印象もきっと大事ですよね
入りやすい雰囲気でおむかえしたいです
クローバー
気がつかないところでした
応援してくださって有り難いです

さて。
今日も頑張りますニコヒヨコ