季節の。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

 

山際の小道へ 栗拾いに行きました

柴栗と少し大きめの大和栗かな。。。

ほっこり合格塩茹でにしてあっという間にいただいてしまいました〜

自然の甘みは味わい深いです

藪にはツリガネニンジンや

ブーケ2ヨメナが冬の訪れの前に可憐に咲いていました

昨夜からの素焼きの窯②をメラメラ焚きながら

今日はにやりキラキラ陶房の草むしりです

月に一度 陶房での月一アイテム展示会を始めてから

庭はある一定の綺麗さを保てるようになりましたウインクヒヨコ

いつもならついつい作陶に忙しいと言い訳をして
ボーボーと伸び放題の庭ですが。。。おかげさまですラブラブ

今日は少し肌寒く 長いソックスや腹巻を引っ張り出しましたよ

福井はすっかり朝晩が冷えるようになりました

クローバー

季節の変わり目を肌にも感じますニコどうぞご自愛くださいね。