月一アイテム展9月は碗と酒器展 のお知らせです | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

久しぶりの投稿になってしまいました💦
インスタとの連携が出来なくなってしまっていました。


今週末の月一アイテム展のお知らせです😊
🌱 9月は碗と酒器展です
こちら方面へお越しのご予定などありましたら
どうぞお気軽にお寄りくださいね。

陶房の周りでも稲刈りが始まり、いよいよ新米🍚の美味しい季節。また、ひやおろし🍶も出回りました。
敬老の日も近いですし、よかったらどうぞどうぞ。

*19日10時〜16時まで 陶房展示室にて
感染症対策のご協力をお願いしながらの展示会となります。
mishougamaのHP有ります。
少し分かりにくいところにありますので
Googleナビ等で場所をご確認くださいね。