20日間の長い展示会でしたが お陰様で無事に終えることが出来ました。感謝です。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ご来場の皆さま

有難うございました🌱


お陰さまで無事に会期を終えることが出来ました。

今回の陶房展示会に於きましては お客さま同士のつながりで
いつもの新作個展とは逆に会期の終わりに近づくほど沢山のお客さまにお越し頂けました。

 

緊急事態宣言の発令によりご案内葉書をお出し出来ない中、
以前お仕事でお世話になった方から新聞記者さんを紹介して下さったり

取引先のギャラリーが紹介動画を撮って下さったり

私自身のSNSに限らずお客さま同士のSNSの繋がりで知って来て下さったり

陶芸館からのご紹介やご案内で足を伸ばして下さったり
初めてのお客様が期間内にリピートして下さったり
沢山の方々にご高覧頂く事ができました

 

陶房での新作個展を開催をして初めて
よっぽど陶房が辿り着きにくい場所にあることを知り(笑
最終日には“ご案内の順番札を作らないのか?”と ちょとお叱りを受け(驚

試行錯誤の刺激的な個展となりましたほっこりヒヨコ

在庫整理などをして 少しゆっくりさせて頂いてまた土仕事に入ります
次の秋のための作陶です
夏の間コツコツと作りためて秋に発表できると良いなと思います

🌸有難うございました
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

実生窯 新藤聡子