新作以外にも。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

秋の窯分の値段シールの表記を変えました。

納品書の通し番号ではなく、種類ごとに商品番号を設定して書き込みました

これも初めてのやり方で、

使いやすいか。。。使いにくいか。。。ほっこりヒヨコとりあえずやってみようとおもいます
今回は陶房での展示になるので お店の方や他の方に分からなくても大丈夫(笑

裏の崖にミヤコワスレが鮮やかに咲いていました

この花の凛とした美しさは 気品すら感じさせてくれます。。素敵です

ものがたりカードだらけになってしまうので 新作以外は止めようかとも思ったのですが やっぱり。。

伝えたいことを上手にお話しできるかどうかいつも自信がありません。。。

ニコ合格カードを小さく 一言だけ添えることにしました

コロナの影響を心配される最中『行きます〜』と 

いくつかの嬉しいご連絡を頂いて展示準備の励みになりました

 

いつも通り頑張れることが当たり前じゃないから

幸せに思っています

 

いつも通り 無事に終えることが出来ますように。。