春の風。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

年間を通して湿度の高い北陸では

たぶん春の風が一番乾燥しているのでは無いかと思います

週末土曜日まで晴れマーク!

今日は陶房に居て良い風が入ってきたのでほっこりヒヨコ着物の風通しです

タケノコも頂いたので早速灰汁抜きです

今回のはちょっとアクがキツそうな。。。💦

午後から値段シール作り

新作分の値段シール書きでした

 

くもり

展示会に向けての準備は『ヨイショ』って言う気合いがいつも必要なのですが

コロナさんの影響か 今度の展示会に対する気持ちが『ヨイショ』と なりにくくて

雨

少し辛くなっています

でもでも自分が頑張らなくちゃ何も始まらない

くもり

ぐっすり眠ったらまた明日からきっと大丈夫。頑張ろうと思います

少し愚痴になりました

晴れ

たまには、ね。

キラキラ

どうぞどうぞゆっくりお休みくださいね。