豆まき。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

少し前から導入を考えていたpaypay

『今のままでいいじゃないのかなぁ。。』と考えていましたが

『今のまま』は世の中にとって不便になりつつあるのかも知れない

お客さま目線で考えてみまして導入を決めました〜

こういう関係は苦手で先送りにしていましたが ようやくようやく(^^*よろしければご利用くださいませ

 

路地の越前水仙 一輪頂いて来ました

とてもとても良い香りですにやり黄色い花

チョコレート箱(フタもの)

おさるの顔のようだと思えたらもう

おさるの顔にしか見えなくなりました猿ほっこり

今日は節分。

豆まきでした〜節分

外にまいた豆はお外の動物たちの夜食になるんだろうなぁ〜いのしし