朝の散歩 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

お正月が明けて4日から朝散歩を始めましたウインク

週に4日ほどです

 

夜の静けさの中 てくてく歩くのが好きだったので

朝は。。。どうかな?と思っていましたが

朝の方がずーっとずーっと素敵な世界でした

合格

6時過ぎから歩き始めると

朝の明けてくる様が 刻々と変わる空模様が

静かだった夜の世界から 小鳥たちのさえずりや羽ばたきが

虹

光によって色彩が生まれ 世界の存在をふちどるようで

目覚めた動植物たちの気配で 満ち満ちてくるようで

キラキラ

夜から朝になる時間帯は何とも心地の良い世界でした

歩いて15分ほど行くと東に開けた田圃があります

この田圃の季節の変化を楽しみに 朝散歩を続けたいと思います

にやりヒヨコ