1年暖めて。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

素敵な額を探しに😊 


12月のイベントのクリスマスマルシェで毎年お隣さんの樫津のDaidaiさんを訪ねました


最近展示部屋を作られたそうで なんとお客さん第1号🌸です

少し予算をオーバーしてしまいましたけれど それに見合う素敵な額を頂いて来ました


ろくろ部屋のコルクボードを外して掛けてみるとぴったり目ビックリマークここに来ることが決まっていたかのようですっ

 

🌱お手紙を頂いてから額に入れて大切にしたいと思っていました 

1年間 『素敵な額はどこで見つかるか。。』と思っていましたが 

Daidai さんの額はすんなりと陶房に馴染んでいますウインク