この頃のこと。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ユーカリグニーが大きくなったので

トリミング?剪定しました(^^*

ふんわりといい香りですラブラブ

10月のイベントに向けてドライにしておこうと思いますニコ

それまでに乾かなかったら(笑 クリスマスツリークリスマスのイベント用にと思います

ご近所さんにほたほたのイチジクを沢山頂いたので 早速ジャムに音譜にひひ

煮詰めるとちょびっとに。。

朝パン派のご近所さんと パン作りの上手な友人に分け分けですハチクマ

この数年庶民のお魚とは言えなくなって来ているさんまうお座がお安くなっていたので

割り箸にやりようやくさんま皿の出番です