今日は初日。開場は12時です。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

昨日の事。

時間が作れたら!と最後まで先延ばしになっていた帯留めの細工

今回は渋い深みのある青にするために彫りを入れたり。。

そしてワンポイントに銀彩も(^^*
気に入ってもらえる人がいると いいなぁほっこり

いつもの『ものがたりカード』

うつわの生まれるきっかけとか 何を思ってその形になって行ったのかとか

書いてあるのは作り手の思いのほんの一部です

ヒヨコお話しの入り口になると良いな と思って添える事にしています

袋帯のご用意もほっこりヒヨコ

お昼の12時から夜は7時まで。

どうぞお仕事帰りにも お気軽にお寄りくださいませ。

お待ちしていますね(^^*