会場設営 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

個展展示会場の棚組の簡単な図面を引きました

初めての場所/初めての棚組

陶芸まつりの初参加や山楽さんでの初展示会を思いました

夜真っ暗になっても終らず 

山楽さんでは9時過ぎた頃おかみさんがおにぎりと杏仁豆腐を持って来てくれて

嬉しくてじんわりしたっけね。。

大まかにうつわの配置を考えて行きます。。

秋に植えたチューリップが咲き始めました

展示会へのワクワクした気持ちと、紙の上での配置決めのもどかしさ。。。

 

落ちつきません。。。。2日間予定より早いですが

今回の会場は普段はビルの使っていない一部屋 なので

今日から現地で配置を決めながら展示作業に移ろうと思います(^^*