値段決め。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

いつも迷ってなかなか捗らない価格決め。

特に新作は。。。

最後の米汁釜茹でが終って 次の作業のため天日干し。。。

作業中ガサゴソと庭で遊ぶアナグマを見かけましたキラキラ!!

🐈だと思って油断してました 何気なく茂みから出て来たのが鼻のとんがった子!

(^^*アナグマはのんびりした可愛い狸のような動物です

そして記録用の写真撮り

自然光で撮りたいので時間を追いかけるようですDASH!

カメラキラキラ朝は陽の光が青く 冷たい感じなので10時過ぎから

陶房は西に山を背負っているので日暮れが早く4時まで位で陰ってしまいます

陰ると画面が暗くなり、シャッター速度を遅くするとシャッターを押す反動でぶれてしまいます。。。

友人にしっかりとした三脚を借りましたほっこり有り難いです

寸法ノートと この画像で記録しておきますニコ

ブログがお休みになりがちですが

お陰様で一つずつ 少しずつ展示会の段取りを進めています