ケーキのお皿。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

秋の展示会(東京)で好評だったので春の窯(福井展示会)にも。

うーんケーキが一個のって お好みでクリームなんかも添えられる大きさ。。。

少しだけ寸法も見直しました 色は青と白と2タイプに

自分リクエスト『あったら良いなぁ。』の形です

ちょっと薄めに手取りよく。。。化粧ギレしないように仕上げたいと思いますひよこ

珍しく青空の広がる一日でした

早々に春の便りです(^^*

一つ頂いて 刻んだ生葉をお味噌汁にちらそうと思いますhanabi+.うれしいごはん

フワフワと綿毛が漂っていました

『蒲(がま)』でした発見