薬掛け。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

『秋休みです』といらしたお客友人に

ストレスってないですか?と聞かれて

ヒヨコ

人と関わりの少ない作業・生活をしていると

怒ったりイライラしたりする原因が少ないかも知れないです

 

半年スパンで行程を組んで仕事をして 並行しながら段取りを進めて行きます

焼き物が焼き終わってホッとする時まで 

ゆらゆら落ちつかない中でコーヒーを飲んで休憩しているような感覚

 

迷ったり 悩んだり 立ち止まったり 何度繰り返してもなかなか見えて来ないけれど

答えを見たいからゆっくりでもまた始める。。

 

ふと

季節の実りや 虫の声や 風の中の香りに 変化を感じて嬉しくなったり

 

そんな毎日です(^^*