卓上灯り取り。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

にぎやかに窓を空け終わりました(^^*

形も大きさも様々。

うーん何かに似てる。。

スカートのレースでしたにやり

 

つくり出すものって自分以上にはきっと ならない

スポンジのような心で 色々なものをみて

どこかにストックされた記憶が何かのかたちで きっと現れてくる

 

何年も前に一度お会いした 素敵なギャラリーのオーナーさんに

『作ること以外の時間を大切にして下さい』と言われ とても腑に落ちました

 

つい何かに焦るような気持ちになるけれど

作陶出来る一日を大切に 感謝の気持ちを忘れないように

「できること できるだけ」

 

そして柔軟に。

 

灯り取りから ふと思い出しましたほっこり

改めて 足りない自分を思います

 

さて 今日も頑張りますニコ

 

今日も暑くなりそうですねヒマワリ

どうぞ良い一日を。