嬉しい事 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今日は来客があリました。
 
展示室は底冷えしてなかなか暖まらならなくて
お客さまの手にとった器も 冷蔵庫の冷えた瓶のようになってるわけなのですが
それを 一つ一つ手にとって選んで頂いて。。
お客さまの指先は真っ赤 触れたときにはピンピンに冷えきっていました
 
この頃は 春に向けての作陶ですが
改めて 数は大事だけれど一つ一つの手間と時間は 大事にして行けば良いのだと
心強く思いました
 
今日、春の個展が決まりました
今年で6回目となります ふくい浜町『料亭山楽』さん
ふくい春まつりのイベントの一環でさせて頂きます
 
(^^*詳しい日程等 またお知らせさせて頂きますね