お陰さまで。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

二日間にわたるマルシェ お陰さまにて無事に終える事が出来ました。

今日はお足下の悪い中でしたが 昨日と同じくらいのたくさんの方々にご来場いただきました
ご来場ご高覧頂きまして ありがとうございました

初めてお会いする方も多く とても嬉しく有り難く思いました
これからも ひとつひとつ丁寧なもの作りを続けて参りたいと思っております
今後ともよろしくお願い申し上げます

そして
スタッフの皆様
展示会場でご一緒させて頂いたお店の方々
お世話になり ありがとうございました

実生窯は今年の展示会はこれが最後
今は気が抜けてくったり。。。。。