6月16日の事。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。




あんかけ鉢・小どんぶりサイズのすり鉢
小どんぶりすり鉢は新作になります。
上手に焼き上がると良いな・・・(*^-^*)
夕方6時にロクロを引き終えて 無事お礼ハガキを投函。
町までレザーワークの個展を見に行きました
一つ一つがとても素敵でしたとかげ 22日までgecko cafeにて。
手のひらの蛍です。。。

買い出しの帰りに川べりに寄りました
蛍たっくさん!!目キラキラとても綺麗でした

今日は 夕方に外出したい!と張り切りました
何とか目標に時間に出発。ですが作陶でエネルギーを使い果たし
せっかくの外出がウデウデガックリ

geckoさんのコーヒーが美味しかった。。。
蛍も美しかった。。。

はぁ・・・