個展・ふくい春まつり4月18・19・20・21 4日間 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。



春の新作展(個展)は
ふくい春まつりのイベントの一つとしてさせていただきます
福井市・浜町の料亭山楽さんにて お陰さまで 今年で3回目となりました

ガイドブックをDMの代りに皆さまに送らせていただきたくて
企画会社の担当の方にご相談したところ

チラシを作って下さいました 

期間中は(19日の12時~14時の食談会を除いて)在廊しております
ご来場・ご高覧はご自由に。
その場でお買い上げ・お持ち帰りもして頂けます

「山楽さんの美味しいランチをご一緒に。たのしくお話ししながら」
という企画が 『食談会』です

器の事や作陶の事 皆さまのご興味・ご希望・ご質問に沿って お話させていただきたいと思っています 
かしこまる事はなくて 楽しいお食事会に出来ると嬉しいと思います

企画の方に
『定員の15名 「私」で集まるか不安です』とお話すると

人数が少ない方がアットホームになって盛り上がり
打ち解けて 良い感じになる事も多いと話して下さいました

マイクのいらない距離
ヒヨコなるほど・・・ 

ご興味にある方 ご一緒しませんか?
お待ちしております

ご連絡先 企画会社コンベンションビューロー 0776-20-5151
福井新聞読者センター 0776-57-5140 まで。
チラシの裏に 福井市内の桜の名所『お花見スポット』を載せて頂きました
お散歩がてら ブラリと展示会へお越しいただけると良いと思います

夕暮れ 7時前には展示会場のお座敷の電気を落として
灯かり取りのライトアップもしてみようかと思案中です…

どうぞお仕事帰りにもお寄りくださいませ
(^-^)

上京する前の大きな山です
出来るだけ丁寧に 超えて行こうと思います


届く先では一通。 それを心にとめて