届く。届く。送る。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


鉄のフライパン。

ホームセンターやワイプラ、アルプラ
どこに行ってもありませんでした

友人に相談してネットで注文しました(してもらいました)
(*^-^*)それが届きました~ 長く使いたいです。

自分の誕生日プレと言う事にしました♪


陶工房 72号
今号は越前焼が巻頭特集です
全国版の季刊誌に 実生窯、小さくですが取り上げて頂く事が出来ました
(T_T)嬉しいデス。

実家地元の本屋さんにも並んでる本に載る事は こんなにもワクワクする事だったと知りました
本当に有難い事でした

掲載されているので、編集社からさっき届きました~
(^-^)

友人の話によると『陶工房』を取り扱っているお店は福井には少ないそうです…
越前焼は 日本六古窯の一つなのにね。


東京で グループ展に参加いたします

ふくい南青山291にて2月27~3月4日です