日曜日の金沢② くるみの木 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


しんちゃんのブログ
金沢に21世紀美術館のすぐそばに
『モノトヒト』があります

こちらに 今、奈良の『くるみの木』が来ています
東京のKITTEで見てから気になっていました

しんちゃんのブログ
とても雰囲気いい洗練された感じのお品ばかりです

奈良のお店はどんな感じだろうか
機会があったら きっと行きたいです
しんちゃんのブログ
そして尾上神社の近くの『Rullye』さんへ

手作りの雑貨店『ラリーの音楽室』展示会中です
こちらでは手ぬぐい作家さんのtenuguichacoさんが参加されているので行ってきました

お店はお洋服屋さん
お客さんと店員さんが談笑されていて(^-^)
とても雰囲気の良い、可愛いお店でした

メッセージカードに使いたい、パステルな色合いのポストカードを見つけました
使う日が楽しみです音譜

しんちゃんのブログ
金沢では 今回も素敵な人・モノと出逢う事が出来ました

往復6時間車DASH!滞在時間6時間合格

ちょっと疲れますが
週末の日帰り旅行、また行こうと思います(^-^)