『花入れや食器やイロイロ、陶器展』ご案内 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

福井でグループ展に出品致します
ふくい工芸舎http://www.kougeisha.jp/

『花入れや食器やイロイロ、陶器展」
8月17日~9月8日
10時~18時(最終日17時まで)
 定休日:毎週火曜日

ふくい工芸舎さんには常設でもお世話になっています
グループ展を企画していただき参加させていただきます


参加作家

イトウユキコ
近藤修康・早苗
もうりゆかり
吉田信介
新藤聡子

期間中作家は在廊しておりませんが、お時間のございましたらどうぞご来場くださいませ

しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ
選挙へ行った後 陶芸館へDMを置かせていただきに行きました

その後、先日お聞きした美味しそうなパン屋さんへ
車DASH!
しんちゃんのブログ
どれもこれも美味しそうで迷ってしまいます

しんちゃんのブログ
レジの方に「大丈夫ですか?(笑)」
迷いすぎあせる

525円以上お買い上げでコーヒーコーヒーのサービスもあります

今回はお菓子のような甘いパンばかり選んでしまったので
次回はお総菜パン(?)にも手を伸ばしたいと思います(*^-^*)

車内は甘~いバターの香り。