越前陶芸村 陶芸館 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

昨夜の雨のためか公園内の緑・木々は瑞々しく
神々しいくらいの 圧倒的な精気をみなぎらせていましたキラキラ

しんちゃんのブログ
THE YUNOMI展開催中 8月25日まで

湯のみと言う一つの括りで これだけたくさんの種類があるのかと
目わ~。でした

なんだか ふと 自由で良いんだよ と言ってもらった気がします

しんちゃんのブログ
問題にチャレンジして全問成果になりますと↑頂けます合格
お時間ありましたらご参加くださいニコニコ
しんちゃんのブログ
茶苑では 陶芸家・中村豊展開催中です
今日は中村さんのギャラリートークがありましたが
残念ながら参加できませんでした

会期は14日から21日までです 入場は無料です

茶苑では、ゆっくりと越前焼の作家さんの茶碗でお抹茶(お薄)を頂くこともできます
お菓子(重菓子)付き500円です



しんちゃんのブログ

化粧掛け