昨年の陶芸まつりで… | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


昨年の陶芸まつりで 「こんなの作って(^-^)」
ご依頼がありフタ付きの大きめマグ(どくだみ絵)を作りました

そのお客様のお名前やおところもお聞きして置いたらよかったのですが…
今年の陶芸まつりでご覧いただくことのなっていました


ですが、今年の陶芸まつりはお休みさせていただいたので
このマグはどこにお披露目される事もなく 家にいます

それで、ご連絡を待っていました
もしお祭りに来られて探されていたらご連絡いただけるのではないかと
(淡い期待のようなもので…)

何年か前にも 陶芸まつりの時に
一年後に…と言うお約束で作らせていただきたバターケースがありました
この時もお客様からのご連絡も、ご来場もなかったので
会期終了をお待ちいただいて他の方にお買い上げいただきました

しんちゃんのブログ
今回はどのようにしたらいいかと迷っています
しんちゃんのブログ
ちゃんとおところを伺わなくてはいけないのですが…
どうして聞かなかったのかなぁ。

しんちゃんのブログ
新玉ねぎの美味しい季節ですね

大人になって その美味しさを知りました(*^-^*)