こんばんは | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

越前陶芸まつりに足を運んで下さったお客様 有難うございました


お蔭さまで多くの方にご覧いただき お会いする事が出来ました


テントでお会いした皆さまから頂く嬉しいお言葉がこれからの作陶の活力になります


これからも 私なりに一生懸命 一つ一つ頑張って そして楽しんでまいりたいと思っています


今後ともなにとぞよろしくお願いい申し上げます



お祭りの風景です


準備の日。


しんちゃんのブログ



しんちゃんのブログ

雨でした

しんちゃんのブログ

持ってきたすべての品物が並びます


しんちゃんのブログ


しんちゃんのブログ


しんちゃんのブログ


しんちゃんのブログ


しんちゃんのブログ


しんちゃんのブログ

お花は当日朝に生け込みました