週末の花展・生け込み | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


草月家元継承 10年 いけばな展 (入場無料)


しんちゃんのブログ




明日・明後お時間のある方は是非


越前陶芸村の 交流会館・お蕎麦だいこん屋庭・洗心亭へお越しください


草月流の方が全国各地から来られての花展です



ド素人の私が見て 素晴らしいと思うのですから


きっとどなたがご覧になっても 楽しんでいただけると思います



本当に素晴らしくて カメラでは撮りきれない いくらとってもそこにあるお花を表現できない・・


カメラを構えることもできませんでした



そこで 自分の花生けだけ撮ってきました



しんちゃんのブログ

それと、私の花器を使って

一つの床の間を2人のコラボと言う形でご一緒させてもらった

相方の幸子さん


しんちゃんのブログ

本当に写真が残念で申し訳ないです…
だいこん舎さんのブログの写真が素敵です→http://ameblo.jp/sobadaikonya/entry-11254533672.html

是非 ご高覧にお越しください

しんちゃんのブログ

お待ちしております!