眼科 眼鏡屋 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ブログ ご無沙汰気味でした。


いろいろパタパタあせるで 怠り気味でしたが これからもよろしくお願いいたします


さて

一月?前ほどから結膜炎やらで目の調子がすこぶる悪く

今日とうとう眼科へ行ってまいりました


コンタクトレンズを普段はめています

そのレンズが原因でした


レンズを新調するついでに眼鏡も新調することにしました

今のメガネの度数は車の運転ギリギリ


今回はコンタクトがなくても困らないように3段階良く見えるようにしてもらいました


初めてメガネをかけた時の感動を思い出しました


世界は明るい 楽しい気持ちになりました


友人の暖かいメールも お客様からの嬉しいお言葉も 陽の光を受けた深緑も


背中を支えてくれています


沈みがちなこの頃でしたが 心強く頑張れそうです



有難いです