帰る日 6日目 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


福井の物産展 南青山291へご挨拶のあと

西麻布のギャラリー 桃居 http://www.toukyo.com/

今日は陶芸家 升たかさんの個展最終日でした

運よく作家ご本人がいらして 色々なお話を聞かせていただきました

考えさせられる事が 盛りだくさん・・・


これからの自分が何を見て行こうとしているのか そんな事を

考えさせてくれる機会になりました

感謝です。




お腹がすいたので

近くの骨董とカフェのお店 さかむら へ

ご主人が変わってお店も喫茶店になっていました

しんちゃんのブログ

キャベツトースト と カフェオレ

東京の物価は高い…ですね。


もう一件見たいギャラリーが世田谷に

時間の余裕が少なくなってしまったので

東京駅近くの三菱一号館で25日まで開催していた

ロートレック展 ttp://mimt.jp/lautrec2011/ を見てきました

みうらえりこさんのお勧めの画家さんです

とても面白かった!


東京駅へ
しんちゃんのブログ


電車が人身事故により30分以上遅れている・・・ガーン

米原からの北陸本線を最終で取っているので 乗り継ぎが悪いと米原泊まり…?!

急いで二本早い新幹線にしてもらいました

新幹線も北陸本線も立ち乗客でいっぱい

私もその一人でしたが 帰って来れただけでも有難かったです


そんなこんなで無事に帰宅しました家雪

最後まで読んでいただき有難うございました。



おしまい