坐骨神経痛 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

腰痛が最近楽になったと思っていたら

年明け仕事初日の翌日から坐骨神経痛。



このなんとも言えない嫌な痛み 重ダルさ

半身浴もしているのに軽減の気配すらなく。



神経痛のせいでで寝つきが悪いこの二 三日。


奥の手の出番かな…




叫び座薬の。




さて。

昨日一日お皿に絵を描いていました

今日は冷たく厳しい薬掛けでした


しんちゃんのブログ-コーンフレーク皿   コーンフレーク皿



絵付けは見よう見まね

植物は散歩でスケッチしたものを登場させて


写実的にならないように品よく可愛らしく が目指すところ。





↓楽しみました


しんちゃんのブログ-ティーメジャー   ティーメジャー



紅茶を缶や袋からポットに移す時

コーヒーを煎れるのに計量スプーンのように使います


お匙の中に絵を描きました

たまに遊んでみたくなります。




小さな子がうまくお箸を使えないように

私も上手に筆が使えない


当り前慣れだと思ってめげずに頑張ります。



ヒヨコ