【己龍】少しセトリの事を | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

龍跳狐臥巡業は、10パターンのセトリがあります。
巡業3分の2くらいまでは、この10パターンの中で組まれていたのですが…。
水戸からセトリが変わり新たに組み替えられました(`・ω・´)
予想外の組み合わせもあったりで、大阪がますます楽しみになりました。

どの公演にも組まれやすい曲があって…
暁歌水月
靂霹ノ天青
天照
井底ノ蛙
鎮具破具
見世物鬼譚
雛奉
十三夜
が組まれる事が多いように思えます。
水戸からは、「残月」が少し減りましたね。
そして「花魁譚」が少し増えたかな?
個人的には、ライブハウスで聴く「天照」は凄く格好良いと思っています!
大きな空間で聴く「天照」好きですけど、ライブハウスはそこの格好良さがありました(*´∀`*)
勿論、「九尾」も格好良いです(*´∀`*)

各公演がどんなセトリか気になってTwitterをチェックしています。
予想しない方が楽しいですけど、気になるんですもの!!(`・ω・´)
個人的には「遊郭」「蛾ゲハ蝶」を聴きたいですねぇ。
あとは、「井底ノ蛙」かな。
「叫声」は千秋楽に聴きたいです!
この曲には特別な思いがあります(´;ω;`)
まだ、地方公演では聴いていないので、これは千秋楽まで聴くな!ってことかもしれませんね。
(大阪で聴けたらどうしようw)
「暁歌水月」「天照」「空蝉」「叫声」と大好きな曲が組まれたら…泣くしかないですね。
この4曲…あの場所で聴きたいですね。

龍跳狐臥巡業…地方公演は残り8公演。
その中の1公演に参戦します。
この巡業で思い残すことがないように…。
そして、千秋楽の日本武道館に繋がるように!
日本武道館に行こうか迷っている方がいましたら…是非参戦して下さい。
後悔して欲しくありません。
己龍さんに素敵な光景を見てもらいたいです。
そして、彼らが見せてくれる光景・空間を共に感じたいです(`・ω・´)

日本武道館で一区切りかもしれませんが、そこが最終地点ではありません。
そこから先どんな事が待っているか楽しみです。
覚めない夢を見続けよう、いつか終わるその日まで。

それでは。