6月12日徳島 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

己龍さんのライブ。
次は7月24日の大阪と思っていたのですが…。
急遽徳島へ行くことにしました!
またかw
多分休みの日なので。
もう、チケットも取ったしホテルも予約したので、なんとしても行きます(`・ω・´)
滋賀と同じように前日入りして観光します。
そして、ライブ後はすぐ帰ります…。
13日の仕事は午後からの予定なので…。
滋賀と同じような強行スケジュールですが、後悔しない為に行きます!

その後は、大阪・日武ですね。
急遽行くのはここまで。
あとは大人しく待ちます(´д`;)
その前に体調を整えます!
気管支炎も治ってきたし、あとはライブの日を待つのみ。
頑張ります!
楽しいライブになることを願って(*´ω`*)

それでは。