5月8日滋賀 14日鳥取 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

己龍のライブ参戦してきました!
楽しかった!(`・ω・´)
そして、まだまだ自分への課題も見つけました。
もっと熱を伝える事は出来るはず!
まだまだ成長の余地はある。

この熱を千秋楽の日本武道館へ向けて…。
次は、大阪ライブの予定です。

巡業前に行ける所へ…と計画したのですが、もっと行きたくなりました(´д`;)
滋賀も急遽行く事にしたし、多少無計画さが出てしまっていますが後悔していません!
滋賀公演に参戦して良かったと思ったので。
本当に楽しくて、メンバーの笑顔も素敵でした。
参輝さんには、良い雰囲気と言ってもらえたし!嬉しい!
この時は、滋賀県民です!(`・ω・´)ゞ
徳島は、少しずつ実現できるように計画していきます!
行けるといいなぁ(*´ω`*)

メンバーの笑顔を見られただけで幸せです(*´ω`*)
これからも着いて行きます!
そう思えるライブでした。

それでは。