髪色 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

前回と同じ色を入れました。
今回は2箱使ってみたら、前回よりしっかり染まった気がします…。
うん。やばいかもw
結構なワインレッドです(゚ロ゚)

本当は、ライブ前日に染めるつもりでしたが、諸事情で断念。
来週再来週くらいに…と思ったのですが、ライブ2日前に勉強会というものがありまして…(´д`;)
流石に怒られそうだったので、今日染めました。
3週間あれば色が落ちて、少しは落ち着いた色になるのではないかと!
ちょっと、試したい事もあったので、今回は色落ち前提でやってみました。
色が落ちても、結構明るい色なので怒られるかもしれないけど((((;゚Д゚))))
まぁ、その時は生まれつきですとでも言いますか←
前回も割りと早い内に色落ちしたし、大丈夫でしょう!
次回は、日武前に染めてみようかと思います。
3ヶ月後ですね!
それくらいあれば、髪の傷みも少しはましになるかと…(´д`;)

あと、3週間でライブ!
楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

それでは。