長距離移動 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

己龍さんの47都道府県巡業「龍跳狐臥」が、もうすぐ始まりますね!
全国となると、長距離移動…。
毎回、無事に目的地に着いて下さるのか不安です(´д`;)
ブログを読んで無事着いた事を確認して安心する!の繰り返しです。
ドキドキものですよ。
あと、体への負担が大きいですし、体調を崩されないように祈ります。
今回も何事もなく無事に廻れますように!!

以前、群馬に住んだことがあるので、群馬→鳥取間を運転しましたが…。
遠い!!
800kmくらいですかね?
一日で着けるか挑戦しましたが、無理でしたw
暗い中運転するのは危険と判断して、途中滋賀で一泊して帰りました。
一人で運転するのには無理な距離でしたね(゚ロ゚)
楽しかったですけどねw
高速道路の運転は好きです(*´艸`)
中央高速道路だったので、上り坂が多くて軽自動車には辛い道のりでした。
下りは速いですけどw
もう、群馬まで車で行くことはないですけどね!

5月の米子でのライブには、車で行きます。
久々の米子!!
同じ県内と言っても、端から端ですからね…。
2時間くらいでしょうか?
これくらいなら問題ない!
楽しく走れる距離です。
大阪へは、バスの方がお得ですね!
時間に縛られてしまうけど、車で行くと不便な事の方が多いと思う。
それに大阪とか、大都市の道路事情は分からないから、怖くて運転できません((((;゚Д゚))))

暖かくなってきてドライブ日和になってきたので、気が向いたら遠出したい(`・ω・´)
運転は、結構好きなのですw

それでは。