龍跳狐臥前半戦チケット一般発売 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

申し込んだ皆様が取れるわけではないのですが、一人でも多くの方に観てもらいたいと思います。
日本武道館へと繋がる巡業。
きっと、今まで以上に熱い空間になると思います。

19日に、入金確認完了メールが届いたので、鳥取と日武のチケットは無事取れました。
後は、届くのを待つだけです。
楽しみ☆
この完了メールが来るまで、落ち着かない日々です(´д`;)
何かの手違いで入金出来てなかったら、泣くしかないですもん。
後は、大阪のチケットを申し込むのみ!
これが取れるか分からないのです(´;ω;`)
今の己龍さんには、狭いキャパですよねぇ…。
うーん。
大阪は好きな場所なので、どうしても行きたい!
無事に取れることを祈りつつ申込みたいと思います。
もし、駄目だったら眞弥さんの生誕祭に行こうかなぁ…。
大阪が取れても行きたいなぁw←
メンバーの生誕祭、行ったことがないので今年は行ってみたいです!
己龍生誕8周年があったら、これも行きたい。
昨年は、いろいろと悔しい思いをしたので、今年は後悔しないようにライブには行きたいですね。
都合によりますけどね><

明後日の参輝さん生誕祭に行きたかったけど、都合により行けません。
残念(´・ω・`)
切実にどこでもドアが欲しいです←
遠いよ、東京……。
来年こそは、直接お祝いしたいですね(`・ω・´)

これからも己龍の皆様、ファンの皆様と共に高め合って行きたいですね!
日本武道館では、素敵な光景が観られるように。
終わらない夢を見続ける為に。
そして、更なる高みへ!!

それでは。