龍跳狐臥OA | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

巷で何かと話題になっていますね。
己龍47都道府県単独巡業「龍跳狐臥」のOA決定。
メンバーのブログで、LOGさんを初めて知りました。
まだまだ若いバンドなんですね。
どんなバンドか気になりましたが、敢えて音源を聴かないままライブに参戦します。
音に関しては予備知識なしで行こうかなと思います(メンバーのブログは少し見ました)
中途半端に聞いて、先入観を持ちたくないかな。
私個人の拘りですけど|ω・´)
今は、己龍の音楽で満たされたいので、他の音楽が入る余裕がないのもあります。
掛け持ちって出来ない性格なので(´д`;)
コドモドラゴンさんの時も、音源知らないまま参戦しました。
それはそれで楽しめましたよ(*´ω`*)

当日、ライブで音を聴いてから判断しようと思います。
どんな音を聴かせてくれるのか、どんな空間になるのか…楽しみです。
気に入ればノルだろうし、駄目だったら棒立ち…の可能性もあるかな(´д`;)
ごめんなさい><
そこは、経験だと思って感じてくれたら有難いですね。
いろんな音楽を聴いてきましたが、割と音の好き嫌いがあるので。
LOGさんが全力で挑んでくるのなら、こちらも全力で挑みます(`・ω・´)
メインは、勿論己龍ですけどw
若い方の頑張りは応援したいと思います。
あくまで音を聞いてからになりますけど。
遠慮なしで頑張って下さい。

己龍さんとLOGさんが、無事巡業を終えることが出来るように。
それを願います。
いろいろと楽しみに待ちます(`・ω・´)ノ