龍跳狐臥 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

己龍単独巡業「龍跳狐臥」の前半戦の鳥取と千秋楽日本武道館のチケット確保出来ました(*´ω`*)
あとは、しっかり入金するのみ!
入金確認メールが来るまでが恐怖です((((;゚Д゚))))
休みが取れても、チケットがない事にはライブにいけないですからね。
無事に手元に届くまでドキドキします。
あとは、後半戦の大阪を取るのみです(`・ω・´)
福島に友人が住んでいるので、郡山も行きたいけど日程的に無理そうなので…。
いつか行きたいんですけどね。
お子さんと遊びたいなぁ(*´ω`*)

疲れが溜まりすぎているのか、眠りが浅いですね。
6時間は寝たいのに、早く目が覚めて困ります(´・ω・`)
二度寝出来ないし。
運動不足もあると思うので、暖かくなったら体力つける為にウォーキング始めます。
ライブの為にも!!
それまでに気を引き締めて、体も引き締めますw