髪色 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

変えました(`・ω・´)
赤っぽい色を入れました。
今までは、ピンク系のブラウンでした。
そんな色だったのかは分からないけどw
割と明るい茶系だったかな。

寒い時期だし、室温が低めなのでキレイに染まったのかよく分からないです((((;゚Д゚))))
外に出ていないので、太陽の下でどれくらいの色か分かりませんが…。
そんなに明るい赤い色ではないし、意外と目立たないかもしれない(。-_-。)
あまり明るすぎると仕事に支障があるので、目立たないくらいがいいかもしれないですね。
今度は、5月のライブに行く前に染めたいなぁ。
もう少し赤くてもいいかなぁw

トップの画像は、PENICILLINのライブに行っていた頃の写真を元に友人に書いてもらいました。
今とは全然違いますw
数年前までは、黒髪ロングか黒髪ウルフでしたね。
黒髪は重くて暗く見えるから!と言われ、茶髪にしたのがきっかけでしたね。
その時が長年の黒髪脱出!
美容室で染めたので、結構明るめの茶髪でした。
でも、美容室苦手なので、もう行きたくない←
キレイに染まるけど、苦手なんですよねぇ(´д`;)ムリ
今は、黒髪に戻したいと思う時もあるけど、このままいろんな色を楽しむのもありかなと思いますw
その中で、自分に合う色を見つけたいなぁ…。